【マジかよ】来週「少年ジャンプ」を買うとマックのハンバーガーが無料でもらえるらしいぞ! 野郎ども宴だァァァァアアア!!

何歳になっても休み明けの月曜日は苦手だ。日曜の『サザエさん』あたりから本当に憂鬱だ。それでも何とかやってこられたのは、「少年ジャンプ」があったからと言っても過言ではない。そう、月曜はジャンプの発売日なのである!

ちょうど本日8月27日は「週刊少年ジャンプ」39号の発売日だったわけだが、それと同時にハンパない企画が発表されたぞ。なんと来週発売の「ジャンプ40号」を買うと、マックのハンバーガーが無料になるというのだ! なにィィィィイイイ!? 一体どういうことだってばよ。

・無料でもらえる

詳しくお伝えしよう。「少年ジャンプ」が今年で創刊50周年を迎えたことは皆さんご存じのはず。それを記念して、ジャンプとマクドナルドの特別コラボが実現したのだ。その企画の一つが、先述した「ハンバーガー無料」なのである。

・1冊につき1個

来週9月3日発売の「週刊少年ジャンプ」40号には、付録としてマクドナルドのハンバーガー無料券が1枚付いてくる。期間中にこの券を全国のマクドナルド店舗に持って行くと、ハンバーガー1個と交換できてしまうのだ。マジかよ、超お得じゃん!

これで来週の予定は決まったようなものだな。ジャンプを買ったらその足でマックへ GO。ハンバーガーを受け取って急いで帰……ったらダメ。ダメなのである。焦らずに聞いてくれ。

・無料で1000ページ

実は店舗でも開催される今回のコラボ企画。明日8月28日から9月9日の間、マクドナルド店内のフリー Wi-Fi に接続した状態でマンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」を起動すると、1000ページ超のジャンプ作品が無料で試し読みできるのだ。1000ページって! 何時間いりゃいいんだよ!!

・期間限定

ハンバーガーの引換期間は9月3日から9月9日までとなっている。電子版「週刊少年ジャンプ」は含まれないので気を付けてくれよな。野郎ども! 来週はジャンプを持ってマックで宴だーーーッ!!

参照元:少年ジャンプ
執筆:あひるねこ
Photo:©尾田栄一郎/集英社

ロケットニュース24は、あまり新しくないニュースを早く伝えたいという気持ちだけは負けていないサイトです。海外のニュースや、変なニュース、おもしろいニュースやネットでの出来事などを、8割くらいの力でお届けします。

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

【朗報】ついに丸亀製麺で「学割」がスタート! うどん全品が麺2倍まで無料で増量できるぞー!! 本日11月22日から

日本が誇るうどんチェーンの王者・丸亀製麺。あのレベルのうどんを気軽に食べられるのは実にありがたい。それでいて値段も安いってんだから、いつも混雑しているのも納得というものである。

さて、そんな丸亀製麺が本日2018年11月22日から、期間限定で学割を実施するらしいぞ! まだ安くすんのかよ!! なんでも学生さんは15時以降に店舗に行くと、うどんの麺の量が2倍まで増量無料になるそうだ。スゲェェェェェエエエ!

・ついに学割がスタート

「学生さんは金がない」っていうauのCMが昔あったんだけど、今の学生さんは知らないんだろうな……。それはさておき、金がないのは今の学生も同じこと。そんな学生を応援するべく、俺たちの丸亀製麺が立ち上がった!

・無料で麺増量

本日11月22日から12月28日までの間、「#丸亀製麺学割」と称して実施される今回のキャンペーンでは、「うどん全品(並)」を麺1.5倍、もしくは麺2倍まで無料でサイズアップできるのだ。さっそく手順を説明しよう。

その1:15時以降に店舗に行く
その2:うどん注文時に「学割」希望である旨を伝える(伝え忘れると通常価格)
その3:「ガクダイ(学割大盛り、麺1.5倍)」か「ガクトク(学割特盛り、麺2倍)」かを伝える

──以上である。これだけで麺を増量無料にできるという簡単なお仕事だ。対象となるのは15歳から25歳までの学生さん本人で、会計時に学生証など身分証明書を確認される場合があるから忘れないように。注文は1人1回あたり1杯までとなっているぞ。

この割引は丸亀製麺の全店で実施され(一部店舗を除く)、期間中は何度でも利用可能とのこと。学生なら1日2回は通いたいレベルの神キャンペーンと言えるだろう。クッソー、今回ばかりは自分も学生に戻りたいぜ……!

参照元:丸亀製麺
執筆:あひるねこ

ロケットニュース24は、あまり新しくないニュースを早く伝えたいという気持ちだけは負けていないサイトです。海外のニュースや、変なニュース、おもしろいニュースやネットでの出来事などを、8割くらいの力でお届けします。

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

ファミリーマートは美容に嬉しいドリンクが充実♪オススメ3選

 こんにちは。ビューティーフードアドバイザーの高木沙織です。  こう暑い日が続くと、ひんやり冷たいドリンクをゴクゴク飲みたくなりますよね。  特に、疲れていると手が伸びてしまうのが甘いドリンク。せっかくなら、ヘルシーに糖 […]